スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逮捕の73歳女 「介護疲れた」 京都無理心中未遂(産経新聞)

 京都市右京区の児童公園で21日夜、無理心中を図ろうと夫と息子を刺して負傷させた事件で、殺人未遂容疑の現行犯で逮捕された小野ヨシエ容疑者(73)が京都府警右京署の調べに対し「夫と息子が病気で介護に疲れた」と供述していることが22日、同署への取材で分かった。

 右京署によると、夫と息子は脳梗塞(こうそく)などで体が不自由で、2人ともつえをついて歩いていた。小野容疑者は夫と公園に行き、近くに住む息子を呼び出し犯行に及んだとみられる。

 夫と息子は全治2週間程度のけがという。

【関連記事】
無理心中? 死亡した4歳女児と首切った母見つかる 川口
自殺者が多いのは3月1日 曜日別では「月」が危険日
痴話げんかの末、女性に火を付けた男逮捕 大阪
負債1億円、車から遺書 無理心中か 伊勢崎4人死亡
「病気の長男かわいそう…」無理心中図った父親逮捕
中国が優等生路線に?

口蹄疫 低利融資で中小企業を支援 経産省(産経新聞)
自民、参院宮城で現職推薦へ(産経新聞)
<山田宏氏>参院選比例代表に立候補へ 杉並区長を辞職(毎日新聞)
画家ミュシャの華麗な世界150点(産経新聞)
<降雨>西日本で土砂崩れ、通行止め(毎日新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。